池田温泉 道の駅2011年7月24日開駅

●池田温泉 道の駅2011年7月24日開駅

池田温泉 道の駅
【訪問日 2011.07.24】

【詳細】
住所 〒503−2428 岐阜県揖斐郡池田町片山1953−1
営業時間 AM 10:00〜PM 6:00
定休日 毎週水曜日 年末年始(12/30〜1/1)

2011年7月24日(日)に岐阜県揖保郡に新しい『道の駅 池田温泉』が開駅しました。

道の駅『池田温泉』

名古屋方面からは名神高速大垣インター、関西方面からは
関ケ原インターが最寄りのインターとなり多方面から親しまれる
道の駅になりそうです。

野菜直売所
【野菜直売所】

地元で取れた新鮮な野菜や特産品などがあり、
沢山の人で賑わっていました。

足湯
【足湯】

>池田温泉のお湯を使っています。
少しヌメリもあり、美肌効果が期待できそうです。

足湯

20人ぐらいが入れそうな足湯でした。

常時13店舗の店があり、地元の食材を使った
美味しそうなお店が沢山ありました。

今日は開駅当日でしたので、地元の方から沢山の人が
来ていてゆっくりとお店を見ることが出来ませんでした。

今まで、色んな道の駅に行ってきました。
この池田温泉 道の駅はお店も充実していてビックリです。
次回、行くときは全部のお店を回ってみたいと思います。
posted by rio at 01:24 | Comment(1) | 道の駅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおさん、こんにちわ^。^私も道の駅大好きです〜地元の特産品売り場見るのいいですよね。足湯もあるんですね。今度近く通るときが立ち寄ってみます!
Posted by りらっくま at 2011年07月26日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

