●ステーキあさくま桜山店 サラダバイキング付きのステーキが食べられる!!

●ステーキあさくま桜山店 サラダバイキング付きのステーキが食べられる!!
あさくま_桜山店.JPG
【訪問日 2014.1.5】

【詳細】
TEL・予約 052-842-3055
住所 愛知県名古屋市昭和区桜山町5-103
交通手段 桜山駅から137m
営業時間 11:00〜23:00(LO.22:15)

名古屋市昭和区にある『ステーキあさくま 桜山店』に行ってきました。このお店は、ステーキを注文するとサラダバーが付いてくるお店なんです。

あさくま_サラダバー.JPG

あさくま_ごはん.JPG

あさくま_ドリンクバー.JPG

全てのメニューにサラダバー・ご飯・カレーライス・コーンスープが食べ放題!!これってかなりお得な気分です。

あさくま_お惣菜.JPG

あさくま_カレーライス.JPG

かなり美味しそうでしょ。カレーのご飯は、白米と五穀米が置いてあったので私は五穀米にカレーを掛けてきました。コクのあるカレーで味は大人向き。

あさくま_スープ.JPG

あさくまに来たら、やはり『コーンスープ』は欠かせないですよね。コーンの甘味とトロッっとした風味。このあさくまでしか味わえない一品です。

あさくまハンバーグサラダバー.JPG
【あさくまハンバーグサラダバー 1580円】

和牛を使ったハンバーグでお肉はとってもジューシー。焼き石がついているので、焼き具合を自分で調整も出きるし、暖めたりすることも出きるので便利ですよね。

あさくま_やわらか肩ロースステーキサラダバー.JPG
【やわらか肩ロースステーキサラダバー 1680円】

アメリカ産の肩ロースを使用しているが、肉はとても柔らかくて美味しい。この値段でサラダバーとスープ・カレーなどが付いてこの値段なら安いかも?

ヨーロッパの田舎のお家をイメージした落ち着いた空間での食事は他のステーキハウスと違ってとてもイイです。
店舗によってサラダバーが有り/無しがあり、他の店舗でサラダバーが付いているお店を探して行ってみたいと思いました。
posted by rio at 22:07 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。